柴犬の新太郎×「目が見えないケド何か?」

目が見えなくてもいいじゃない。散歩して電柱にぶつかったり、段差につまずいたり、水たまりに突っ込んだりして少しずつ慣れていけば良いんだよ。目が見えないから不幸じゃない。世の中には見えなくていい物も沢山ある。幸せになるなるんだよ新太郎。読者登録大歓迎&コメント貰えると飼い主ブログ投稿頑張れます!。

2019-08-07から1日間の記事一覧

東京都小平市にあるドッグラン「大本命は、たけのこ公園!」の巻

「自宅(小平市)の近くに気軽に行けるドッグランはないかしら?」から、始まった新太郎のホームドッグラン探し。グーグルさんを使って「小平市 ドッグラン」と検索すると上位にヒット(というより、小平市にドッグランは全然ない。)したのが、 ①ドッグカフ…

「いじける犬」ステーキ&ハンバーグ専門店【ステーキハウス松木】小平店へ下見に行ってきたの巻

新太郎が我が家に来る前に、妻と一度だけ行ったことのある 新小金井街道沿いにあるお店です。昨年オープンしたのですが、美味しかったのか、美味しくなかったのか忘れてしまいました。覚えているのは、味よりも待ち時間が長かったこと。いつまで経っても、料…