柴犬の新太郎×「目が見えないケド何か?」

目が見えなくてもいいじゃない。散歩して電柱にぶつかったり、段差につまずいたり、水たまりに突っ込んだりして少しずつ慣れていけば良いんだよ。目が見えないから不幸じゃない。世の中には見えなくていい物も沢山ある。幸せになるなるんだよ新太郎。読者登録大歓迎&コメント貰えると飼い主ブログ投稿頑張れます!。

2019-08-18から1日間の記事一覧

遠山の新さんの巻

妻に内緒で、夕飯の買い物帰りに、内緒でアンパンを食べながら帰ってくるのが、僕の楽しみだったんです。 僕「新さん?そんなぁ者は知りませんなぁ~。本当に新さんなるものが居るのならば、今この場に連れてきていただきましょうかぁ!」 僕「ひぃぃぃ~!…

犬の寝相の巻

犬って、こんなにいろいろな寝方があるんだぁ。と思うくらい、その日によって寝相が違う新太郎。なので、今まで、撮った写真集めてタイトルを付けてみました。 通常ver. お辞儀ver. 頭隠して尻隠さずver. へそ天ver. 焼き豚チャーシューver. へそ天おっぴろ…

犬の角膜ジストロフィーの巻

新太郎さん!ご報告です!前回の記事「恐い~話」で、新太郎さんの目の病気がハッキリと映りました。 tetsujin64go.hateblo.jp それは、新太郎の目のこと。 「角膜ジストロフィー」についてです。 かかりつけのお医者さんの話をメモしたので、読み返しながら…