柴犬の新太郎×「目が見えないケド何か?」

目が見えなくてもいいじゃない。散歩して電柱にぶつかったり、段差につまずいたり、水たまりに突っ込んだりして少しずつ慣れていけば良いんだよ。目が見えないから不幸じゃない。世の中には見えなくていい物も沢山ある。幸せになるなるんだよ新太郎。読者登録大歓迎&コメント貰えると飼い主ブログ投稿頑張れます!。

2019-08-31から1日間の記事一覧

柴犬の抜け毛がヤバイので話題のブラシを買いに行くことにしたの巻③

▶新太郎のプロフィールはこちら◀ 読者の皆様 さて、▼前回の話▼の続きです。 tetsujin64go.hateblo.jp 「新太郎(柴犬)のブラッシングに初挑戦!」 昨日、Amazonでポチッった犬用ブラシ「ファーミネーター」が届きました。 「抜け毛を90%取り除く」と、堂…

柴犬の抜け毛がヤバイので話題のブラシを買いに行くことにしたの巻②

▼はじめての方はこちら▼ 新太郎のプロフィール - 里親柴犬「盲目の新太郎」 読者の皆様 ▼前回の話▼の続きです tetsujin64go.hateblo.jp 「ファーミネーター…。高っ!」 ペットショップで、お目当てのブラシを見つけたんですけど、 この「ファーミネーター」…