柴犬の新太郎×「目が見えないケド何か?」

目が見えなくてもいいじゃない。散歩して電柱にぶつかったり、段差につまずいたり、水たまりに突っ込んだりして少しずつ慣れていけば良いんだよ。目が見えないから不幸じゃない。世の中には見えなくていい物も沢山ある。幸せになるなるんだよ新太郎。読者登録大歓迎&コメント貰えると飼い主ブログ投稿頑張れます!。

2019-09-23から1日間の記事一覧

国分寺にある美味しい中華料理「浜木綿」に行く

こんにちわtetsuです。 浜木綿(はまゆう)で中華料理を食べました。 妻も妻両親も栄養のバランスを考えて奇麗な食べ方をします。僕は、中学生の頃から何も成長していません。 「食べたいもの(肉、揚げ物)を中心にお腹いっぱいになるまでガッツリ食べる!…

簡易ピクニック

こんにちわtetsuです。 自宅で作ったホットドックを最寄りの公園で食べました。それだけ(簡易ピクニック)なんですけど、外で食べると食べ物が一段と美味しく感じるのは何故なんですかね。 写真に写った子供(女児)2人は新太郎に興味津々で来てくれました…

疲れているのにまた散歩

こんにちわtetsuです。 話は昨日の記事の続きからでした。最近、記事にコメントを下さった方にお返しスターが(スマホからだと)付けられないんです。クリックしても映りません。原因が何でか分かる方います?コメント下さった方。お返しスターが出来ず本当…