こんにちわtetsuです。
今日は、朝からネット回線の調子が悪い!
もともとソフトバンク光のWi-Fiルーター(契約時に送られてくる)は、性能がよろしくないようで回線が途切れたりするのですが今回は、
全然繋がらない!
と、いうことでWi-Fiを切って4Gで検索すると、現在ソフトバンク回線で通信障害が起きているとのことでした。なるほど。どーりで。
そんな中、ブログ更新のために何度も試行錯誤(接続切れたり、繋いだり)しながら、
今日のブログを書きあげました!
今日は、お隣に可愛いお子さんが2人いて、「ワンワン可愛い。」と何度も褒められて嬉しい新太郎、、、
僕です。
スタバのレワードという所謂ポイントが貯まったので、700円分無料でドリンクが飲めます。(ドリンク以外も買えます)
貯まったレワードで新作のピーチの飲み物を買いました。
果肉が沢山入っていて美味しいです。
スタバでは意外な程、フレッシュ感の強いお味でした。(いつも新作はクソ甘い!)
新太郎にも沢山餌を持ってきたので、より一層スタバ(という場所)が好きになったと思います。
本人、本犬はまだ気づいていませんが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日の休日は、何処かに出かけたい気分でしたが、
東京で新型コロナウィル新規感染者数が450人を越えたというニュースを見て、、、
こりゃ駄目だ…。です。
また、行くとしてもスタバかも…。
外出自粛で、明らかに出費が少なくなっている。
と思っていましたが、
スタバと食費で、外出自粛前とあまり変わらないのは、、、何故だ!?
最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。新太郎の応援クリック下記にてお願いします(=゚ω゚)ノ